意識高い風真面目系クズ記

やって良かったこと等、自分の記録として残していきます

愛用プロテイン

f:id:hatikata:20200401002048j:plain



マイプロテインさんの『Impact ホエイ アイソレート ミルクティー味』を毎日飲んでいます。

一番の理由はコストパフォーマンス。とにかく安い。

セール時(40%程度OFF)に、1kgあたり2千円もかからないのはありがたいですよね。

 

ミルクティー味は甘さ控えめで、風味も紅茶に寄せてあります。さすがイギリス。気分や時間帯に左右されず自然に飲めるので重宝します。

以前は同商品の他のフレーバーをいくつか使用したこともありましたが、含まれている甘味料が合わないのか、味が甘ければ甘いほど後味に苦味を感じていました。ミルクティーに変えてそれが無くなったので、余計なストレスもなくなりました。

 

飽きにくい風味に圧倒的な安さ、メインで飲み続けるのにこれほど適したものは無いと、個人的に思っています。